小野寺五典議員の追及で、赤松大臣がカストロに会いたいだけだったのが立証

小野寺五典議員の論理的な追及で、赤松大臣の外遊が実はカストロ議長に会いたいだけだったのが立証されました。 外遊出発前には口蹄疫発生が判明していたのにも関わらず、赤松農相はそれを振り切って外遊に出発した。 農林水産大臣の所管違いだったり、済んだ話の確認であったり、旅程の全てが危急性が無かった事が判明。 にも関わらず、よりにもよっ…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more

産経新聞:【主張】ガス田共同開発 中国の報道干渉に抗議を 「中国が再三、日本政府にメディアを指導監督するよう求めていることが分かった」って、 オイオイオイ、これって中国自ら中国では報道統制が常で報道の自由は存在しませんという表明じゃないか。 これだから、共産、社会主義国家は恐ろしい。 こういった国家では国民に対する暴力と言論統制…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

任天堂社員が傷害で現行犯逮捕される

産経新聞:任天堂社員、傷害現行犯で逮捕 駐車割り込みで殴る 犯人の言う通りに、割り込まれたのが本当かどうかは不明だが、 (現実には、自分勝手に思い込んで自分勝手に腹立てる例もあるし) 本当に割り込まれたとしても注意の仕方ってものがあるだろうに… 車から引き摺り出して殴るなんて、どこのチンピラだ? 信者が信者なら社員も社員か… …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more