みのお9条の会発起人が殺人未遂で逮捕!

ネトウヨのブログ:9条の会発起人・大学生をメッタ刺しして逮捕!
「みのお9条の会」の発起人である中井多賀宏が口論の相手をメッタ刺しにして逮捕されました。
憲法9条を掲げながら、暴力に訴えるとはこれ如何に。
所詮、連中は自分の都合で動くという訳です。
しかも、刺したということは何と武器も持ち歩いていたということです!
説得力が全くありません。

しかも、当の9条の会には謝罪文すらありません!
みのお9条の会
これは犯人の斯かる行為を黙認しているという表明か!?

こんな事では、日本には9条を盾に国防反対し、中国には軍備増強を礼賛するのと全く同じです。
実際、犯人は共謀罪にも反対している事から、革命テロ活動黙認も疑われます。

しかも、朝日や毎日は犯人が9条の会の発起人である事をひた隠してます。
これがもし反対の立場なら、ことさら強調するくせにです。


日本に革命なんて、大きなお世話です。
社会主義、共産主義国家にされても迷惑千万です。
共産主義は云々の必要なし。

09/07/31追記


さて、多数の抗議を受けたらしく、「みのお9条の会」に動きがありました。
しかしながら、自分たちは悪くないと言い張る一方で、
関係者が行った犯罪に対する謝罪はもちろん、被害者に対する御見舞の言葉すらありません。
あるのは、「犯行は会の趣旨とは相容れない」「あの人はもう関係ありません」という表明だけです。
しかも中には正当な抗議もあった筈ですが、全て誹謗中傷だと斬って捨てています。
これではトカゲの尻尾切りという印象しか残りません。
詰まる所、9条の会の心理は、責任回避、意見や抗議など都合の悪いことを言ってくる人は全て敵だ。こんな感じです。
見た通り、文面に血が通ってません。

なんにしろお題目だけでは国を守れないという事の立証になったのではないでしょうか。
個人対個人レベルだってこうですから。

09/09/15追記


あれから同団体のサイトを見たら、事件が無かった事になってます。
会のコメントも全て抹消されてます。
信じられません!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

この記事へのコメント

Ochimusya
2009年08月02日 00:50
中共の工作員だったのでしょうかね・・・
2009年08月02日 11:52
実際問題、知ってか知らずか中共や北の工作員として、動いている平和団体は多いと思う。
寡聞にして原爆落下都市の平和団体でも中国や北朝鮮には何も言わない団体も多い様子。
あっても取って付けた形だけの非難とか。
主張の内容をよくよく聞くと、平和の名を語った反防衛工作をする似非平和団体は意外と多い。
9条ナイフを語り継ぐべき
2009年09月14日 23:18
中核自衛隊で検索したことありますか?
共産党は昔、武装してたそうです!
そんなのが今では9条の会って・・・・
2009年09月15日 13:06
確かに共産党には武装蜂起の過去があります。
今でも、最高裁の上に共産党の非公開委員会を設置するなど、危険な思想をやめていません。
蟹工船かなんだか知りませんが、若者の共産党に入党者が増えたという事を聞いた時は呆れ返りました。
入って実態を知ってからではもう遅い。
民主集中制は体のいい独裁だと知って欲しいものです。

この記事へのトラックバック